キャリア採用情報



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職種
秘書 兼 事業戦略アシスタント

業務内容 ・役員のスケジュール管理
・アポイント業務、来客・電話・メール対応、社内外調整業務
・各種資料作成
・メール・ドキュメントの翻訳と管理
・通訳対応
・事業戦略の立案及びサポート業務
・イベント対応
・お客様先への同行
求める人材像(能力・資格等) ・ビジネスレベルの日本語及び英語力(社内資料の翻訳が出来るレベル)
・基本的なオフィスソフト操作スキル
  (Microsoft Outlook/Excel /Word /PowerPoint)
・コミュニケーション力が高く、
 チームで仕事をしやすい環境や人間関係を自ら築くことのできる方
・何事にも興味を持って取り組める方
給与 年俸制 400 〜 600万円 (経験能力等を考慮の上決定いたします)
諸手当 残業手当、通勤手当有り
諸制度 昇給:年1回
勤務地 青山
勤務時間 8:30-17:30(休憩60分、フレックス制度有、コアタイム11:0015:00)
休日・休暇 完全週休2日制(土、日)/祝日/年末年始日/年次有休休暇 等
待遇・福利厚生 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険加入、最初3ヶ月間は試用期間